雨が止むのを待って・・・

いや~ 昨晩は『海の家』に泊まりました。

で、今日は早朝4時に起きて
昨晩に引き続きスモールボディを組み立てていました。

12824.jpg
[今回も細かいパーツに至るまで全てメッキ加工していますから
綺麗に仕上がると思います。]

22194.jpg 31618.jpg
[今朝はフロント周辺を組み立てました。
細かい部分にメッキが入っているととても綺麗に見えますね。]

ところで昨晩から雨が降っています。
深夜にはかなり雨足が強くなって心配したのですが、
明けてからは小雨に変わりました。

とはいえ明日は完成したラージボディの納車があるため
今日のうちに軽バンに積み込んでお店まで運んでおかなければなりませんでした。

なので雨の様子を見ていたのですが、
午前11時頃に雨一瞬が止んでくれたので、その時に一気に軽バン積み込みました。

結果的に今日は終日雨で、雨が止んだのはこの時しかなかったので
ラッキーでしたね。

僕はレストアが済んだVESPAを絶対に雨に塗らしたくないので、
神様が味方してくれたのかもしれませんね(微笑)。

6807.jpg
[こちらが積み込みが終わったラージボディです。
雨に塗れなくて良かったです。]

という訳で今日の動画は軽バンにラージボディを積んで
『海の家』からお店に戻る際に撮影したモノをご覧ください。

さて、お店に帰ってからもう一仕事です。

先日ブログでご紹介したバイオンリンベースが売れたので、
梱包してお客様にお送りする事にしました。

438.jpg
[こちらがそのバイオリンベースです。]

51167.jpg
[時間をかけて厳重に梱包しました。]

で、郵便局へ持って行って発送して、
今日の仕事はコレで終わり・・・

と言いたいトコですが、今夜もネットの更新やブログ、
お客様へのメール等、深夜まで仕事をする事になりそうです(苦笑)。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました