お別れラン・・・

いや~ もう毎日ドタバタです・・・(苦笑)。

今日は午後から『海の家』に入ってラージボディのテスト走行をする事にしたのですが、
先日まで120km程乗り込んで、ほぼ調整が終わっていたので、
今日は軽く流す感じで『海の家』の裏の海岸線へ行っただけです。

僕にとっては納車前のお別れランですね。

という訳で今日の動画は
そのお別れランの際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。

ところで今日は『海の家』に泊まる事にしたのですが、
午後9時頃から先日塗り上がったスモールボディのハンドルを組み立てる事にしました。

12823.jpg
[こちらがそのハンドルです。
最近は老眼が進んでおり、暗くなってからの作業が厳しくなってきました(苦笑)。]

ですから夜に作業する時は、
イカ釣り漁船のようにもの凄く明るくして作業しています。
前がすぐ海なので、イカが寄って来るかもしれませんね(笑)。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました