スピードメーターのチェック、下着姿の女の子、ラージボディの再調整、今日も色々ありました・・・

いや~ 今日も色々あってドタバタでした。
まず、先日OHしたスピードメーターの走行チェックを行いました。

それから、またまたラージボディのフォーメーション調整を行うため
市内の塗装工場へ運ぶ事にしたのですが、
急に雨が降り出したので、2時間程『海の家』で足止めを食らってしまいました(苦笑)。

で、ようやく雨が上がったので出発したところ、
『海の家』の下の浜で下着になって撮影したいる女の子に遭遇・・・(汗)

ここ最近はSNSの影響かと思いますが、
『海の家』の近郊でビキニやヌードの撮影をしている光景によく遭遇します。
(コレはネタではなくマジな話です。)

昨年も白いビキニを来て砂浜で回転している動画を
何時間も撮影している女の子がいましたが、恐らくTikTok用ではないかと推測します。

また某ヌード投稿サイトでは『海の家』の下の浜で撮影した
ヌードを披露している方もいらっしゃいました。

実際『海の家』の周辺は人がいないので、
こういったSNS用の撮影には向いていますが、
屋外ヌードの場合、場所が特定されると、まれに逮捕案件になる事があるようです。
ですからヌード投稿の場合、その地域が特定される看板等にはモザイクを入れるのが
暗黙のルールになっています。

今日の女の子も白い下着姿で撮影していましたから、恐らくSNS用の撮影かと思いますが、
まさかVESPAを載せたドラレコ搭載の黄色いトラックがやって来るとは
思いもよらなかったでしょうね(笑)。


まぁ、僕も色々なところでビキニの撮影をやって来ましたが
こういった撮影はタイミングもあるのでなかなか大変だと思います。

もう15年以上も前の話ですが、トップレス&VESPAの撮影を某展望台で行っていたら
登山のおじさんが来て困っていましたからね~
山頂に登ったらそこにはFカップの山頂がもうふたつあった(笑)、
なんてシャレにもなりませんからね。 あの時は本当に申し訳なかったです。

という訳で今日の動画は
そんな色々な事があった梅雨の日の一日をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました