またまた ついつい・・・

いや~ 昨日は一日中仕事で広島市内にいました・・・
もう、クタクタだったので、そのまま呉市内の自宅へ直帰して爆睡・・・

僕にしては珍しく、夜11時前には寝て (堕ちて?) 朝の6時まで目が覚めませんでした。
こんなに寝る事はめったにないので、よほど疲れていたようです。

でも、こんな日 (夜?) に限って “間が悪い” モノで、
ネットオークションで狙っていた物の終了時刻が、夜の11時過ぎだったりします・・・
勿論、この時すでに、僕は夢の中・・・
入札出来るハズもなく、朝になってオークションの結果を見て愕然・・・
自分の予想よりもはるかに安く落札されていたので、
再度、がっかり・・・

不思議な物で、自分が入札する商品は
他の人も入札して来て高値になるクセに、
忙しくて、入札し忘れた物に限って、自分の予想 (予算) よりも、
はるかに安く落札されていたりします・・・

世の中不公平ですね~
a14.jpg
[うちの猫君はFIAT500のタイヤでツメを磨ぎます。やめて下さい。
*写真と文面はカンケーございません・笑]

そうそう、今日も唐突に話題が変りますが、海の家の “マンガ図書館計画” の事は、
このブログでも何度かご紹介していますが、
昨日は広島市内、今日の午前中は呉市内のお店で仕事をしていた為、
またまた、ついつい、(←変な日本語)
古本屋へ行ってしまい、
ついつい、またまた (笑) 
120冊程、マンガ本を買ってしまった (苦笑)。

忙しくてなかなか制覇 (読む) する時間がないのが本当のトコなのですが、
海の家に遊びに来た友達には大好評なので、
みんなに楽しんで頂くつもりで、読む時間はなくとも、最近はマンガ本を買っています。
そろそろ、3,000冊くらいは集まったかな~
1341.jpg
[昨日も今日も古本屋をハシゴして、大量のマンガを・・・]

さて、ヨタ話はこの位で、今日の1曲に行きたいと思います。
今日は 『YMO』 の 『TIGHTEN UP』 をお届けします。
明るい曲なので、元気が出ますよ!!
勿論、アナログ盤からの音源です。
record230.jpg  tarn_table115.gif
次をクリック→  [audio:ymo_3.mp3]

さて、さて、今日はお昼から海の家に入りました。
2274.jpg
[島の景色は “のどか” でイイでしょ~]
3195.jpg
[今日は午後から晴れたので、海がキレイでしたよ~]

このまま、土曜日まで海の家に篭り、製作を続ける予定です。
でも、明日の午後から、たまたまた広島地方は雨の予報が・・・
そろそろ入梅ですかね??

ヤな季節です。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました