一足先に西の彼方に・・・

いや~ 昨晩からLAMBRETTAの整備をさせて頂いておりました。

12847.jpg 22214.jpg
[キャブからのガソリン漏れが酷かったのですが、
パッキンを全て交換して洗浄OHしたので、この部分は解決しました。]

ただ・・・ 整備を進めて行くと
プラグがスパークしない事が判明しました。

31634.jpg
[別固体のデバイスを装備して、ピックアップも交換したのですが、
症状は改善されませんでした。]

はぁ~(ため息)・・・
気が付けば何も改善しないまま、夕方になってしまいました (苦笑)。

本当はもう少し粘ってみたいところでしたが、
今日は夜間の修理引き取りが入っていたので、
途中で整備を断念して市内へ戻る事にしました。

という訳で今日の動画は『海の家』を片付けて
市内へ引き取りに行く際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。

時間的に夕暮れ時の海の様子が撮影できるかな~?
と思ったりしたのですが、僕が浜辺に行った時には
一足先に太陽は西の彼方に消えていました(苦笑)。


(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました