今こそ、人格が問われる時です。

いや~ 今新型コロナウィルスで大変な事になっています。
一人一人が自覚を持って、責任のある行動を取らないといけないのではないでしょうか?

広島市内でもクラスターが発生しており、
緊急事態宣言に伴い、週末どころか平日も不要不急の外出は
控えるように要請が出ています。

そんな中、今日の午後の事・・・
その広島市内から僕が仕事を仕事をしている
広島県最南端の島へフェリーを乗り継ぎ、バイクに乗って来た大馬鹿野郎がいます。

うちの客でもなく、僕は全く交流がない人物で、
ただ、一方的にこの自粛の時期にうちへ来たようです。


すでに60歳になる人で仕事はリタイヤしているそうです。

皆さん、どう思われます。
仕事なら仕方ないと思いますが、この時期にわざわざ感染者が多いエリアから
医療体制が脆弱な広島県の最南端の島へバイクに乗ってツーリングに来ますか?

異常者でしょ!


しかも、うちでVESPAを買ってもいない、全く交流のないヤツですよ~
コレはもうテロでしょ!

さすがに今日は僕もキレてしまい。
『帰ってくれ!。』と怒鳴ってしまいました。

実は、これより先の午前中の事・・・
僕が留守の時に『海の家』の庭に侵入があったようで、
セコムの警報器が鳴って、結構大事になっていました。

コイツが侵入した可能性が大ですが、
証拠が有りません。

『海の家』の前の道路は僕の所有地ですから、
実際のところはこの道に入る事自体も問題になります。

ホント、馬鹿につける薬は有りません(苦笑)。

今、感染者してしまった方達の為、日夜頑張られている医療関係の方や
スーパーのレジで頑張っている方、それに物流を支えて下さっている方等、
みんなの努力で日々回っている最中、リタイヤして暇だからと言って、
バイクで徘徊するのはおかしいと思います。

皆さんはどう思われますか?
今日は怒りが収まりません。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました