運動不足・・・

いや~ 昨晩は息子と一緒に『海の家』に泊まりました。

で、昨日と同じく僕は仕事をして、その間息子は勉強をしたり
動画を観たりゲームをしたりして過ごしていました。

こういった大変な中でも仕事をさせて頂ける事に感謝しております。

そうそう、話は変わりますが、息子の小学校の休校が5月末まで延長されました。
新型コロナの先行きが見えない中、仕方のない事ですが、
学力低下や運動不足が懸念されますね。

せめて運動だけでもさせたいと思い、今日も夕方から息子を連れて
『海の家』の近くにある海の見える空地へ行って、少しウォーキングする事にしました。

12854.jpg
[夕方から息子を連れて海の見える空地へ・・・ ここだけは平和ですね。]

今日はそんな感じの動画です。
お時間のある時にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました