『海の家』のwifi・・・

いや~ 今日は息子を連れて『海の家』に来ています。

で、いつもの事ですが僕は仕事をして、その間息子は勉強をしたり
動画を観たりして過ごしていました。

そうそう、先日このブログでwifiの話をしましたが、
今日『海の家』で息子のタブレットやNintendoのSwitchを繋いでみたところ、
問題なく使えたので一安心でした。

息子曰く『ここ(海の家)でオンラインゲームができるのは最高だぁ~』と言っていましたが
学校の事を全く忘れているので、
今後社会復帰(学校復帰)できるのだろうか? 少し不安ではあります(笑)。

ただ、僕に似ていて外に出なくても全然大丈夫な子なので、
自宅待機でストレスを溜めていない点が唯一の救いだったりします。

そんな中、今日は夕方から息子を連れて『海の家』の裏の浜辺へ行ってみました。
究極の場所でwifiが使えるかどうか? そのあたりの調査も兼ねております(笑)。

12853.jpg
[今日は夕方から『海の家』の裏の浜辺へ・・・]

22217.jpg
[息子が大きなタケノコを発見! (←すでに竹になりつつありますが)大喜びしていました。
街中でこんなモノを見る機会はないですからね~]

という訳で今日の動画はその際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。

(この動画はブログ限定です。)

no

タイトルとURLをコピーしました