①運動会の開会式の司会進行 ②塗り上がったVESPAの引き取り ③『名探偵コナンのトランプ』・・・

いや~ 今日は息子の学校で運動会が開催されました。

以前にもお話した事がありますが、うちの息子は放送部なので
学校行事の際は司会進行をやらせてもらっています。

誰に似たのか? 人前でもあまり物怖じしない性格なので、
昨年の文化祭に引き続き今日の運動会も開会式の進行を
担当する事になったようなのです。


そうなると、親バカの僕としては、その雄姿を見るべく、
徹夜作業後の眠たい眼を擦りつつ(笑)、
息子の学校へと向かいました。

まぁ、いつもの事ながらきちんと自分の仕事をしていたので
その点は見ていて安心だったのですが、
何度も練習を重ねて、今日の運動会当日を向かえた事を知っていたので、
息子なりに努力した事が形になったのをみると
親としては嬉しく思いましたね。

で、午前中はこんな感じで運動会を楽しませて頂き、
午後からは仕事に復帰したのですが、
今日は補修に出していたスモールボディが仕上がったので
引き取りに行く事になりました。


[こちらが仕上がったスモールボディの構成パーツです。
今回はフロントフェンダーとフォークを新品に交換して
凹んでいたフレームを修理しました。]

という訳で今日の動画は
午前の運動会と午後の引き取りの様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

てさて、今日は夕方になって奥さんがいきなりお寿司を買ってきました。


[こちらがそのお寿司です。
良心的な価格でお馴染みの『くら寿司』で買ってきたようです。]

奥さん曰く『晩ご飯を作るのがメンドーだから買ってきた。』と言っていましたが、
それは真っ赤な嘘です。

実は『くら寿司』では昨日から
『名探偵コナン タイアップキャンペーン』が開催されており
2,500円以上買うと『名探偵コナンのトランプ』がもらえるので、
うちの奥さんはそれが目当てでお寿司を買ったようなのです。


[こちらがその『名探偵コナンのトランプ』です。
コレいいなぁ~ 僕も欲しいです(←マジで) 』。

ちなみにコレだけ注文しても・・・

[全部で3,125円』でした。
この安さで『名探偵コナンのトランプ』まで付いてくるので『くら寿司』は最高ですね。]

実は『名探偵コナンのトランプ』は全部で4種類あるらしく、
僕も1個欲しいので、明日の晩ご飯も『くら寿司』になる可能性が高いですね(笑)。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました