不眠症・・・

いや~ 昨晩も息子と一緒に『海の家』に泊まりました。

ただ・・・ 毎度の事ながらなかなか眠れません・・・
元来、僕は不眠症なのですが、ここ最近は色々と重なって一層眠れなくなっております(苦笑)。

まぁ、大変なのは僕だけではないですからね~
そう思いながら頑張ってはいるのですが、イタリアからの荷物は全面的にストップしており
頼みのインドやベトナムのOEMも全滅です。

パーツが入手できないと、
仕事が溜まるばかりで、なかなか納車できないのでメンタルが崩壊しそうになりますが(苦笑)、
息子の寝顔を見つつ、今はできるだけ笑顔で頑張って行きたいと思っております。

今日はそんな感じの不眠症動画です(笑)。
お時間のある時にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました