初期始動 と 引き取り

いや~ 昨晩は『海の家』に泊まりました。

で、いつものように深夜作業をして、
現在OH中のスモールボディのエンジンをフレームに搭載しました。

実際、そんなに単純な作業ではないため、
深夜から始めて仮眠を取りつつ進めて行き、
ようやく午後4時過ぎに初期始動させる事ができました。

本来ならここで仕事を切り上げて自宅に帰りたいところですが、
広島市郊外へ修理車両の引き取りが入っていた為、
『海の家』を片付けた後、午後6時前から軽トラを駆って(笑)向いました。

今日はそんな1日をまとめた動画をご覧頂こうと思います。
お時間のある時にお付き合い頂ければ幸いです。

タイトルとURLをコピーしました