世界大停電・・・かと思った(苦笑)。

いや~ 今日もドタバタでした・・・

まず朝からお店に出た後、お昼前から『海の家』へ向かい
到着後、ウォーキングしてからVESPAのテスト走行に出ました。

ここ数日テスト走行を重ねていたので、
今日は最終確認を兼ねたラストランだったのですが、
不具合もなく無事にテストを終える事ができたので
まずは一安心です。

12888.jpg
[こちらが今日テスト走行を終えたVESPAです。]

ところで、今夜は『海の家』に泊まって仕事をする事にしたのですが、
午前零時前にいきなり停電になりました。

最近ネットではアメリカ大統領選挙の混乱に伴い
世界中で大停電が起こるという陰謀論が渦巻いていますよね。

トランプさんが好きな僕は結構この陰謀論を興味深く見ていたのですが、
今夜いきなり島が停電になったので、
『世界大停電だ!』と焦ってしまい、まずは市内の自宅にいる奥さんに電話して
『呉市内の灯は無事か?』と問いただしたところ、
『停電な訳ないだろ! つまらん事で電話してくるな!』と一蹴されてしまいました。

どうやら島の停電は陰謀ではなく、
ただの一時的な帯電だったようです(苦笑)。
UFOやUMA好きな僕は何かと大げさに考えてしまいます。

という訳で今日の動画はそんな一日をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました