今日はお店で・・・

いや~ 今日は先日お預かりしたLAMBRETTAの修理をお店で行う事にしました。

いつもなら『海の家』で修理するのですが、
今は整備中の車両が一杯で何も入らなくなったので(苦笑)、
久々にお店で作業したという訳です。

12872.jpg 22229.jpg
[こちらが今日お店で修理したLAMBRETTAです。
ガソリンコックとリアブレーキペダルを交換して、あっという間に即完成だぜ!
と思いきや、修理中に左側のタンクバンドが無くなっている事に気付きました。
恐らく緩んで走行中に落ちた物と思われます。]

結局タンクバンドはお店には置いていなかったので、
『海の家』まで取りに行かなければならなくなりました(苦笑)。

その上、作業中に指を切ってしまうし・・・(半泣き)。
今日はそんな悲しい感じの動画です(笑)。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました