All Together Now

いや~ 現在、1970年代の50Sを板金塗装に出しているのですが、
フロアパネルを新品に入れ替える事にしたので、
今日、その事について、打ち合わせをしに行きました。

1_vespa_panel.jpg
[今回、ドイツで販売されている新品のフロアパネルと補強プレートを入手したので、
テスト的に張替え作業を行う事にしました。
このVESPAはフロアの程度が悪いVESPAではないのですが、これからのレストア作業にも
役立つと思い、今回、あえて新品のパネルを使う事にした次第です。
新車時に近づけるように、最善を尽くしています。]

ところで、今日は先日から組み始めた
黒いVESPAも少し製作を進めました。

2354.jpg
[今日は配線やワイヤーを入れたトコで終了]

正直なトコ・・・
何だか、毎日ノホホンと仕事をしていて良いのだろうか ? って、自問自答してしまいます。
うまく仕事が捗りません。

悲しいニュースが毎日流れる中、自分が何も出来ないので、
少し、憂鬱ですね・・・ 
変な事を書いてゴメンなさいね・・・

まぁ、こっちまで暗い気分で過ごすは良くないので、
今は自分が出来る事をするしかないですね・・・

みんなで頑張りましょう !

タイトルとURLをコピーしました