VSH Archives ソンクラーン(水かけ祭り)を体験するため、タイのプーケットへ・・・

いや~ 今日もArchivesです(笑)。

で、今日はですね、2005年にソンクラーン(水かけ祭り)を体験するべく
タイのプーケットへ行った時の様子をご覧頂こうと思います。

ちなみにその時の旅行記はこちらでご覧頂けます。
その他の独身時代(笑)の旅行記はこちらでご覧下さい。

という訳で今日の動画は[VSH Archives]
タイのソンクラーン(水かけ祭り)です。

動画の前半は地上の楽園とも言えるプーケットの
『コーラルアイランド』もご紹介しております。

とても綺麗な島なので実はソンクラーンよりも楽しかった記憶があります。
なので、皆さんに是非ご覧頂こうと思い、動画の前半にぶっ込んでみました(笑)。

タイトルとURLをコピーしました