微妙な副反応・・・

いや~ 昨晩は『海の家』に泊まりました。

で、明けて今日も午前中から広島県最南端の島にある郵便局へ行き、
その後、周辺の海でパーツの撮影を行い、
午後からは新たにスモールボディのエンジンの分解作業を行いました。

そして、昨日と同じように日が西に傾いてからLAMBRETTAのテスト走行に出ました。

まぁ、こんな感じでいつものようにコツコツと作業をしていたのですが、
やはり体には変なダルさがありますね~
足が地についていないというか、少しフラつくというか・・・
熱がもの凄く上がるような事はありませんが、明らかに副反応ですね。

実はうちの奥さんも同じ日に2回目のワクチンを打ったのですが、
今日になって腕が腫れていましたから、副反応はいつ、どんな形で出るか全く分かりませんね。

恐らくもう数日はこのダルさが続くような気がしますが、
寝込む程ではないので、無理しない程度に作業を頑張って行きたいと思います。

という訳で今日の動画は
微妙な副反応の中でコツコツと作業をするおじさんの様子をご覧頂こうと思います。

今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。
(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました