ワクチンの副反応で熱が出ています・・・

いや~ 深夜から熱が出てきました。

50代半ばなので副反応は出ないかな・・・ と高を括っていたのですが、
ワクチンの副反応に歳は関係ないようですね(苦笑)。

元々僕は低体温で、だいたい35℃の後半なのです。
昨日のように暑い日に庭で作業をして大汗をかいても
せいぜい36.2℃位にしか上がりません。

ですが、2回目のワクチンを打った後、深夜から熱が始めたので
念のため、体温を測ったところ37℃近くになっていました

日頃35℃の後半で生活しているので
37℃になると少しダルいですね。

で、結局、自宅では落ち着かないので
午前4時から『海の家』に入りロキソニンを飲んで今様子をみています。

このロキソニンは先月耳が聞こえなくなった時
耳鼻科で頂いていたモノを使わないまま持っていたのですが
今回、ようやく出番となりました。

実はまだ耳鳴りも完治しておらず、
それに加えて今回ワクチンの副反応で腕は痛いわ、熱が出るわで
もうおじさんはボロボロです。

今、午前6時19分です。
とりあえず、今日はこのまま様子を見て
熱が下がるようでしたら、今夜改めてブログを後追い更新させて頂きます。

後追い更新がなければ、熱が上がって寝込んでいると思って下さい(笑)。

ではでは・・・

午後10時34分追記

早朝ロキソニンを飲んで午後5時頃まで寝ていたところ、
熱が平熱まで下がってくれました。

ですが、いつもとは違うダルさがありますね~(苦笑)。
変な倦怠感です。


ただ、ダラダラ寝ているのは苦手なので、
今自分ができる範囲で・・・ と思って午後5時過ぎから仕事を開始しました。

僕は動いていた方が治癒するタイプですから
仕事が一番の薬だったりします(笑)。


という訳で今日の動画はそんな朝からの様子をご覧頂こうと思います。
マジで高熱が出なくて良かったです。

(この動画はブログ限定です。)

そうそう、余談ですが・・・
今夜も裏庭のクヌギにカブトムシが来ましたよ~
玄関から10歩で行けるので速攻で捕獲しました(笑)。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました