満開です。

いや~ 今日の広島は天気が良く、ポカポカといい塩梅でした。
懐の方もこの調子で少しは暖かくなってもらいたいところですが、
月末で出費が多いので、財布の方は寒の戻りといったトコでしょうか (笑) 。

さて、そんなポカポカ陽気の今日、
広島市内では桜の満開宣言が出たようですが、
呉市でも駅周辺の川筋にある桜並木が満開になっていましたよ。

31360.jpg 12424.jpg 6672.jpg 5982.jpg
[こちらがその桜並木です。 満開ですね~
色々と嫌な事がある毎日ですが、桜の季節だけは日本に生まれて良かったなぁ~ と思えますね。]

21861.jpg
[ここは呉駅から徒歩2~3分の場所です。
イノシシが出るんですね~ まさか花見に来るんじゃないですよね・・・ (笑)。]

という訳で今日の動画は
この満開の桜をご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました