9月ですね~

いや~ 9月ですね~
コロナ感染拡大の中、息子の小学校でも2学期が始まりました。

実はここ最近では毎日のように
呉市内の小・中学校ではコロナの感染が報告されており、
親としてはクラスターの発生を危惧していたりします。

まぁ、色んな事をクヨクヨと考えても仕方ないので、
今は与えられた仕事をコツコツと熟して行くしかないですね。

そんな中、今日も『海の家』へ行って仕事をしていたのですが、
ここ数日は78年型の50Sの調整に追われております。

キャブを色々とチョイスしたり、ジェットを変更したり
電気系の組み合わせてを変えてみたり・・・
とまぁ、いつものように調子が上がるまでコツコツと何度もセッティングを繰り返していました。

で、ようやく始動、スロー、そして走りも安定して来たので
もう少しで完成というところまで漕ぎ付けました。

という訳で今日の動画は
その78年型の50Sのテスト走行中の様子をご覧頂こうと思います。

今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。
(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました