生産性のない仕事に邪魔されて・・・

いや~、まいった・・・
ここ2~3日、モーレツに忙しい・・・

各方面の方と、年末最後の打ち合わせ、加工屋さんへの部品引き取り、
お客様の修理車両の引き取り(年内の修理は無理ですが・・・)、ホームページのネタ製作、
それに、この時期、何と言っても一番時間を取られるのが、年賀状・・・

『え~と、あの人の住所は?』とか『あの子は結婚したから、名前が変わったよな~』とか、
『今年は付き合いがなかったからイイヤ』等、もう考えるだけで大パニック!!
それに、喪中の方には出せないし・・・
僕の場合、付き合いが広いので、枚数も半端ではなく、マジでかなり時間を取られて大変でした(涙)・・・

なので、この2日は全くインターネットに接続するゆとりも無く
ブログはおろか、メインPCさえも開けないアリサマなのです。


そこで、お詫びです・・・

このブログをお読みになっている方で、ここ2~3日の間、VSHにメールを送った方へ・・・
全くチェックが出来ていない状態の為、かなりメールが殺到している事が予想されます。
とは言え、すでに今年も後3日ですので、金融機関での振込み確認やパーツ発送が厳しい時期になりました。
誠に申し訳ないのですが、全てのご返事は、年明けとさせて下さい。
マジで休んでなくて、
ここ48時間は仮眠しかしていないので、
死にそうです(苦笑)。


それにね・・・
この年末の忙しい時期に限って、電話での変な勧誘が異常に多い・・・
僕の場合はお店の電話を携帯に転送するようにしているのですが、
ここ最近の勧誘電話の多さには、頭を悩まされていました。

仕事をしていて、もの凄く忙しい時にかかってくる、バカな勧誘電話って、マジで切れそうになる・・・
ホント、あんなバカでも出来る生産性の無い、ジャンクな仕事は他には無いと思う・・・

いきなりかかって来て、『お世話になっております。』って・・・お前なぁ~、いつお世話した?
よくもまぁ、あんな恥知らずで迷惑な仕事を平気でするなって思います。
僕なら、あんなに他人に迷惑をかけてまでお金を稼ごうとは思わない・・・
恥知らずな仕事をする位なら、首でも吊った方がスマートだと思うが・・・
勧誘電話のバカ達って、恥を背負って生きるしか能がないんだろうね・・・


で、結果、バカからの勧誘電話がウザイので、転送電話をやめ、
オマケに電話は線のトコから引っこ抜きました。
これでもう、電話がかかるどころか、音が鳴らないので安心だ!!
VSHは当分の間、コレで行きますので、電話が無いと思って下さいね。
なので、メールか手紙か電報、もしくは携帯電話へご連絡をお願いします(笑)。


マジで今の世の中、バカな人間とかかわらずに生きるって、大変だ~
結果、マジメにやっている、こっちが我慢を強いられる・・・
年末に来て、イヤな事が起こると、特に凹みますね・・・

さて、今日の1曲は、電話つながりで、
懐かしいナンバー、『フィンガー5』 の 『恋のダイヤル6700』 をお届けします。
とは言え、僕の場合は恋のダイヤルではなく、バカからのダイヤルでしたが(苦笑)・・・
rec8.jpg tarn_table25.gif
次をクリック→ [audio:7600.mp3]

さて、さて、今日は新年に向けて、猫君の首輪を新しい物に取り替えてあげました。
前は赤だったのですが、今回は男の子らしく、青にしてみました。
なかなか良く似合っています。
親バカ大爆発と言ったトコです(笑)。
ではでは・・・
1215.jpg
[NEW首輪です!!]

タイトルとURLをコピーしました