悲報! センターナットが舐めている・・・

いや~ 今日の広島は終日雨でした・・・
こんな日は雨音をBGMに(笑)、お店で黙々と作業していました。

と、詩的に言いたいところではありますが、
現実はそう簡単ではありません。
分解中のフロントアクスルのセンターシャフトのナットが舐めており
外れなくなっている事が判明しました。

(*舐めているとは、ナットの角が壊れていて工具が入らなくて回せない状態の事です。)

恐らく前のオーナーさんが “やらかした” 可能性が高いのですが、
尻ぬぐいは僕の仕事になります(苦笑)。

ナットが舐めている限り、これ以上の作業はお店では難しいので、
次の工程は『海の家』に持ち込んでから行う事にしました。

という訳で今日の動画は
そのフロントアクスル周辺を分解している様子をご覧下さい。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました