八剱神社へ・・・

いや~ 今日は朝から塗装工場で打ち合わせをした後、
午後から『海の家』に向かったのですが、
その途中でMという集落にある『八剱神社』に立ち寄ってみました。

12929.jpg
[こちらがその『八剱神社』です。
『海の家』から車で5分程度のところにある立派な神社です。]

22263.jpg 31664.jpg 51198.jpg
[つい数日前までは桜が満開だったのですが
今日はすでに散り始めていました・・・(苦笑)。
忙しかったのでタイミングを逃してしまったようです。]

6827.jpg
[この神社の怪談はポケモンGOのポケストップになっています。
まだ息子が幼稚園だった時に一緒にポケモンをGETした思い出があります。]

7581.jpg
[こちらは境内から見た景色です。
遠く大海原が広がるナイスなロケーションなのですが、
今日は曇り空だったので、ちょっと残念な感じでした。]

という訳で今日の動画は
この「八剱神社』をご覧頂こうと思います。

今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。
(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました