観音堂へ・・・

いや~ 今日は朝からラージボディのエンジンの整備を開始したのですが、
なかなか気分が乗らなくて思うように捗りませんでした。

こんな日は (←てかいつもですが・笑) 
無理をしない方がベターです。
なので、午後から休憩を兼ねて近所の観音堂へお参りに行って来ました。

12930.jpg 22264.jpg 31665.jpg
51199.jpg 6828.jpg 7582.jpg
[こちらがその観音堂です。
この時期は綺麗な花飾りが参道に並べられています。]

ここは33年に一度観音様のご開帳があるそうですが、
次は2037年のようですよ。

実は今から13年前の2009年4月14日のブログで詳細をご案内しておりますので
興味のある方はは合わせてご覧頂ければと思います。
2009年4月14日のブログはこちらです。

という訳で今日の動画は
この観音堂をご覧頂こうと思います。

今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。
(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました