疲労困憊・・・

いや~ ここ最近も休む事なく仕事をしていたので
今日は疲れが溜まっていて、思うように体が動きませんでした(苦笑)。

上級国民の皆さんは今日は土曜日ですからお仕事はお休みですよね。
猟に行って散弾銃をぶっ放したり、サバゲーでナイフを振り回したりして
充実した一日を送れるのでしょうが、僕のような下級国民には
そんな時間のゆとりは有りません。

ですから、疲労が溜まっていても仕事は休まず、
ペースを落としてボチボチと作業を進めて行きました。

結局、今日はいつもの倍近くの時間がかかってしまいましたが、
予定どおりの整備ができたので、明日以降の作業が少し楽になりました。

という訳で今日の動画はそんな作業中の様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました