テスト走行最終日・・・

いや~ 昨日は家族で日帰りジャーニーをしたのですが、
コロナ過で全く外出していなかったので、
家族で出かけたのは2020年の1月以来でした。

僕個人は納車をするため、
近県に日帰りで出かける事が何度かあったのですが、
家族を車に乗せて高速道路を運転するのは2年4ヶ月ぶりだったので
かなり消耗しましたね~(苦笑)。

で、明けて今日は仕事を再開したのですが、
昨日の日帰りジャーニーの消耗が酷く(苦笑)、
重たい体にムチを打ちつつ朝からお店に出る事となりました・・・

お店では毎度のごとく通販パーツの梱包を行い
それから郵便局の時間外窓口で発送をした後、
お昼過ぎから『海の上』に向かったのですが、
連休最終日という事もあり、島へ行く道での渋滞はなく
釣り人や浜で遊ぶ人の姿も少なかったので
スムーズに移動する事ができました。

さて『海の家』に到着してからは
今日もスモールボディのテスト走行を行ったのですが、
いよいよ今日がテスト走行の最終日となりました。

12936.jpg 22268.jpg 31667.jpg
[こちらがそのスモールボディです。テスト走行も今日が最終日です。
いよいよ納車ですね。]

このVESPAは90年代後半のET-3ビンテージなのですが、
外観は再販前の70年代後半のET-3プリマベラ仕様にカスタムしています。
一見ビンテージ・シリーズには見えないと思います。]

という訳で今日の動画は
テスト走行最終日の様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました