いつもの事ですが、仮眠3時間・・・

いや~ またまた昨晩、徹夜してしまい、午前4時までお店で仕事をしていました
まぁ、昼間にモールトンをイジっていたので、VESPAの製作を夜中にしなきゃイケなくなったのは、
自業自得ではありますが・・・ (苦笑) 。

で、午前4時にお店を閉めた後、その足で 『海の家』 へ向かい、
到着したのは午前5時過ぎ・・・


さすがに辺りは明るくなり、『今日一日が始まります』 って感じになっていましたが、
僕的には、『ようやく今日が終わりました』 と言った方が正解でしたね~ (苦笑)。

と言う訳で、『海の家』 に到着てから、少しパーツの整理をした後、
午前7時頃から3時間程仮眠を取り、再び午前10時頃から仕事を再開しました。

1546.jpg
[今日はカスタムベースのパーツを取る為、ビンテージのP200XEをバラしました。]

で、お昼までには作業を終え、『海の家』 を後にしたのですが、
今日の動画はその際、撮影した海の様子と、帰路での海岸線の様子をご覧下さい。
今日の海岸線は木漏れ日が心地よく、初夏の香りで一杯でしたよ (笑)。

さて、午後1時半には、お店に戻って来たのですが、
今日はバラしたラージボディや、カスタム用の素材、
それに、モールトン スピードのパーツ類をサンドブラストに出す予定にしていたので、
そのパーツの整理や準備を行い、午後3時頃から広島市内へ出発しました。

2408.jpg
[午後3時・・・ 軽トラの荷台にブラスト素材を満載にして、いざ広島市内へ (笑) 。]

結局、全ての仕事を終え、自宅へ戻ったのが、午後8時・・・
昨晩から殆ど寝ずに仕事をしたので、今日はもうクタクタです。
今夜こそは早く寝よう。    多分・・・ (笑)。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました