ワーカーホリック大爆発(笑)。

いや~ 今日は大変でした。
まず午前3時半に自宅を出てお店 → 『海の家』のテッパンコース。

そして『海の家』へ到着してからは
昨日に引き続きスモールボディの修理を行いました。

[結局、エンジン周辺の各ガスケットの交換、曲がっていたセンタースタンドの交換、
割れていたミラーの交換、コックパッキンの交換等、気合の入った内容となりました。]

で、修理を終えたのも束の間、
PCの修理が完了しました。』という家電量販店さんからの連絡と
『修理をお願いします。』というお客様からの連絡がほぼ同時に入って来ました。


こうなるとワーカーホリックのVSHのおじさんは燃えます。(萌えます・笑)。
午後2時に『海の家』を片付けて、修理が終わったPCの引き取りと
修理依頼が入った車両の引き取りを今日中に済ませるべく、現地へ向かう事にしました。

引き取り先まで片道70kmですが、僕としては隣に牛乳を買いに行く感覚です(笑)。

と言う訳で今日の動画は
そんなワーカーホリック大爆発のVSHのおじさんの一日をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました