今日こそ “急がば回れ” と思ったのですが・・・

いや~、今日は朝一番に起きて、海の家から2時間弱かけて
山の中の塗装屋さんに行きました・・・

先日、雪の日こそ、急がば回れと言ったばかりだったのですが、
今日も “スケベ根性” を出して、近道をしてしまいました(苦笑)。

で、今日は先日に増して、随所に雪が積もっていました・・・
1242.jpg
[段々畑に積もる雪は美しい~・・・と、呑気な事を言ってる場合じゃなかったです・・・]

山の中を進むにつれ、先日よりも、はるかにアイスバーン状態・・・
前回同様、ここへ来て、再び、『幹線道路を使えばよかった・・・』 って思っても
後の祭り・・・
2197.jpg
[ノーマルタイヤの軽トラは、ツルツルと滑ります。ちょっとヤバかったですね・・・]

さらに進むと、本当に積もった雪の量が多くなり、
車が頻繁に通る真ん中の部分でさえ、かなりの積雪が残っており、
『このままじゃ、身動きが取れなくなるなぁ~』 って困っていると、
市の職員か? はたまた委託の業者さんか?
積もった雪をスコップですくって、捨てている人が2名、
山の中にいるではないか!

3146.jpg
[ご苦労サマです。おかげで、何とか通過できました・・・]

ホント、この方達のおかげで、命拾いしたって感じです・・・
どうやら、昨日の積雪はかなりのモノだったようで、
甘くみてました(苦笑)・・・

次こそ、雪が積もったら、安全の為、“急がば回れ” で、
幹線道路を使おうと、固く心に誓いました (笑)。

さて、今日の1曲も 『BEATLES』 のカバー関連ですが、
少し、変わりダネの音源をお届けします。

『BOTH SIDES』 と言うブート盤からの抜粋ですが、
1974年の全米ツアー時に、『George Harrison』 が 『John Lennon』 のナンバー、
『In My Life』 をカバーしたLIVE音源が収録されています。

かなり大胆なアレンジで、最後の歌詞の部分も、
原曲は、『In My Life,I Love You More』 ですが、
ここでは、『In My Life,I Love God More』 と変えて唄っています。
なかなかレアな音源ですよ。
record155.jpg tarn_table47.gif
次をクリック→ [audio:inmylife.mp3]

さて、さて、ようやく製作中の180SSも完成して、
いよいよ、納品出来そうなので、少し、肩の荷が下りた感じです。
とは言え、2月はSX200のカスタムを集中して製作する予定なので、
またまた神経が磨り減る日が続きそうです (苦笑)。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました