ショートスリーパー

いや~ 昨晩はヤクルト1000を飲んで寝たのですが、
毎度のごとく2時間位したら目が覚めました。

う~む、コレは不眠症というより、
やはりショートスリーパーの特性なのかも? しれませんね(苦笑)。

とはいえ、もうしばらく『ヤクルト1000』を飲んでみる事にして
今日も2本ばかし購入しておきました。


[早朝に自宅を出る前にコンビニで買って行きました。
『ヤクルト1000』が売っていないってよく言われていますが、
今日もコンビニの棚にフツーに並んでいましたよ。レア品じゃないでしょ~]

と言う訳で今日の動画は
ヤクルト1000を飲んでも眠れないショートスリーパーのおじさんの一日をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました