スローライフ・・・

いや~ 忙しい・・・
海の家を購入した当初の予定では、のんびりと仕事をするハズだったのに、
1年経ってフタを開けてみると、海の見える場所で “スローライフ” どころか、
ますます忙しくなるばかり・・・

とは言え、オーダーをして下さるお客様には、本当に感謝しているのですが、
時間の使い方が下手クソな自分に、少々腹が立っていたりするのです・・・

実際、ブログをお読みなっている方の中では、お気づきの方がいらっしゃるかも ? しれませんが、
ここ最近、海の家に連泊する事など皆無だったりします。

思い起こせば、昨年の9月、海の家に越した際、島で5日過ごし、街中の店には2日程出る事にして、
その際、引き取りや打ち合わせ、それに外注さんへ仕事を持って行ったりしていたのですが、
やはりこのパターンの生活は、かなり無理が出て来ますね・・・ (苦笑) 。

毎日のように打ち合わせが入るし、
週に最低でも2日程度は広島市内 (海の家から2時間強) へ行かなきゃいけない・・・
その上、パーツの通販も忙しく、メールの対応に追われる始末で、
海の家、事務所、お店、自宅・・・と、1人なのに、分散して居を構えている為、
PCを5台も使うアリサマ・・・ トホホです。と言うかアホですね~

こんな感じなので、最近は深夜2時頃に海の家に行き、明け方までメールチェックして消灯、
午前9時頃から仕事を開始、夕暮れまでレストアをしたり、パーツの発送をしたりして、
夜から街に戻り、打ち合わせをして、その後、深夜に自宅に戻り、風呂に入った後、
間髪入れず、再び深夜2時頃から海の家に行き、メールチェックをして翌日の準備を行い、
明け方に消灯・・・ と、殆どこの繰り返し・・・

で、この行動パターンの合間に修理の引き取りや納車が入れば、海の家に行けない訳で、
こうなると、パーツの発送が止まってしまうので、1日中 “出ずっぱりの日” でも、
深夜には海の家に行くようにしています。
と言うか、行くようになってしまいました・・・

ね、可哀そうな位忙しいでしょ・・・
コレが夢見たスローライフか?? って感じですが (苦笑)、
ほぼ毎週、週末には友達が海の家にお遊びに来てくれるのが、唯一の救いかなぁ~
酔うとオッパイ出す子も多いし (笑)。

さて、愚痴はこの位にして、
今日の1曲は、かる~いトコで、『JANET KAY』 の 『LOVING’ YOU… MORE』を
アナログ盤の音源からお聴き頂こうと思います。
record267.jpg  record100.gif
   次をクリック→    [audio:lovingyou.mp3]

さて、さて、今日の事を少々・・・
今日もお昼頃から海の家を後にして、お店に出て来ました。
で、海の家を出る前に気が付いたのですが、この間まで元気のなかった花が (←名前をド忘れました)
元気に咲き始めているのです。コレにはビックリ!!

1406.jpg  2334.jpg
[朝夕、過ごしやすくなったせいでしょうか? 花が元気になりました!! ちょっと嬉しいです。]
3241.jpg
[金魚も食欲旺盛で、最近メタボに・・・]

おっとっと・・・ 今日も長くなってしまいましたねぇ~(苦笑)。
あっ、もうこんな時間だ!! 

今日はこの後、写真集の撮影の打ち合わせを兼ねて、
モデルさんとご飯を食べに行く事になっているので、そろそろ準備をしないと・・・

マジで超忙しい毎日ですが、
モデルさんとの打ち合わせは、どう言う訳か? 苦になりませんねぇ~
何故でしょう? 多分、キレイなお姉さんが好きだからだと思います (笑)。
ではでは、今日はこのあたりで・・・

タイトルとURLをコピーしました