再始動・・・

いや~ 昨日はRallyのエンジンを再分解して
クランクケースを閉じるところまで組み立てましたが、
結局、気になって眠れないので午前2時頃まで作業をしていました(苦笑)。

[午前2時頃まで作業をした結果、点火系統以外は全て完成しました。]

で、明けて今日は残っていた点火系統を再OHしたのですが、
なかなか決まらなくて苦戦しました。

[結局、メインのジェネレーターとコンデンサーを交換しました。
コンデンサーは新品でしたが、ど~もマッチングが良くなかったようです。]

そして夕方までには再始動させる事ができました。

という訳で今日の動画はこの作業中の様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました