腰痛3日目~早ければ今夜から作業再開!

いや~ 腰痛も3日目ですが、
何とか動けるようになったので今日は『海の家』にRallyを運びました。

[今日は最終フォーメーション調整が終わったRallyを『海の家』に運びました。]

イタリアにオーダーしていたウインカーなし用の改良パーツもようやく揃ったので
早ければ今夜から作業を再開しようと思っています。
とはいえ、腰痛と相談しながらになるかと思いますが・・・(苦笑)。

という訳で今日の動画はそんな『海の家』での様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました