中秋の名月・・・

いや~ 昨晩は『海の家』へ泊まりました。

で、明けて今日は朝から作業場の整理や次の修理用のパーツの注文等を行い
午後からはRally180の再フォーメーション調整のため、
市内の板金工場へ行きました。

[今日は午後からRally180を軽トラに積んで板金工場へ・・・]

そして板金工場の後は修理車両の引き取りへ行き
それから事務所へ戻って仕事を続けました。

あっ、そうそう話は変わりますが、
今日は『中秋の名月』だったんですね。
なので、奥さんとお団子を買いに行き、月が出てから家族でお団子を食べました。


『海の家』で見る月は水面に写ってとても綺麗なのですが、
市内のマンションから見る月はビルの谷間から覗くような感じでイマイチ詩的ではありません。
それでも家族で見る月は『海の家』で一人で見る月より何倍もイイですね。
明日も仕事を頑張れそうです。

という訳で今日の動画もそんなおじさんの一日をご覧頂こうと思います(笑)。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました