タイムラグ陥没・・・

いや~ 今日も色々と仕事があったので、
『海の家』に入れたのが午後4時過ぎでした。


[いよいよRallyの最終整備です。
今夜からタンク周辺を組み込んで明日からテスト走行を開始する予定です。]

まぁ、こんな感じで作業の準備をしていたのですが、
暗くなる前に近所の自販機へ飲み物を買いに行こうと出かけた時の事・・・

[『海の家』の下の道路が陥没していました。
恐らく先日の台風の時の高波の影響だと思うのですが、
台風通過後2日位は落ちていなかったので、この陥没にはタイムラグがあったようです。
かの『寺田寅彦』の名言、『天災は忘れた頃にやって来る』をついつい思い出してしまいました。
う~む、いきなり道路が陥没なんてシャレにならないですね(苦笑)。]

という訳で今日の動画はこの道路の陥没をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました