2時間粘って成果なし・・・

いや~ 今日はお店でラージボディの整備をしていました。

このラージボディは先日、錆の影響でフライホイールが抜けなくて、
作業が止まっていたのですが、対策用の少し大きなスナップリングが入荷したため
今日は希望を持って作業をしたのですが・・・

結果は錆が酷くて全く抜ける気配がなく、
2時間頑張っても全く成果がないばかりか、
対策用に準備したスナップリングが曲がってしまう始末・・・

う~む、もうコレはもう奥の手を使うしかないかなぁ~ と思っています。

という訳で今日の動画は
その作業中の様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました