無敵現る!

いや~ 今日もRallyのテスト走行です。


[今日はほぼ完成形で走行しました。
あとはフォークリンクカバー、ギアセレクターカバー、タイヤカバーの
“カバー三兄弟” を装着するのみです。]

で、今日も順調にテストを重ねていたのですが、
途中で今巷でも問題になっている『無敵』に遭遇して
エライ目に遭いました(苦笑)。


いきなり怒鳴られ、ブツブツと聞き取れない文句を言われ、
最後に物を投げられそうになったので、
Rallyに当たると大変なので速攻で退散したのですが、
恐らく心のご病気の方だと思います。

ただ、こういった方に危害を加えられても、
100%泣き寝入りのです。
僕の場合自分の事より今日はRallyの事が心配でした。

なので、『見ない』『言い返さない』『逃げる』で回避するしかありませんでした。
マジでやっかいです・・・

そうでなくてもテスト走行中は神経を使いますので、
いきなり『無敵』が登場すると、どっと疲れが出てしまいました。

という訳で今日の動画は
そんなテスト走行中の様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました