洗濯日和

いや~ 今日は快晴 !

1103.jpg  b5.jpg
[晴れました ! いつものようにチンクに乗って、広島県最南端の郵便局へ・・・]

と言う訳で、今日は雨続きで、溜まりに溜まった作業服 (ツナギやGパンですが・・・) の洗濯を
一気にやってしまいました。

277.jpg
[一日中晴れた日じゃないと、作業服が “カラっ ”と乾かないので、困っていましたが、
今日は晴れたので、『洗濯日和』 になりました。コレだけ一度に干すと、スラムっぽくてイイですね (笑) 。]

さて、今日は 『Paul McCartney』 の最近のLIVE映像 (多分、今年 ? ) があったので、ご覧頂こうと思います。
曲は1966年の日本武道館の公演の際、トリのナンバーとして演奏された、
ご存知 『I’m Down』 です。  Paul のシャウト、健在です。

さて、さて、明日は月末と週末が重なる忙しい日です。
いよいよ7月も終わりますが、梅雨明けもせず、天気もイマイチ・・・
天気予報を見る限り、冷夏だとか、日照時間が少ないとか言われていますね・・・

この夏の時期を楽しみに生きているので (笑)、
少々、先が (8月のお天気) が思いやられる今日この頃です。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました