ちょっと寄り道『早瀬大橋』・・・

いや~ 今日は呉市内で仕事をしていたのですが、
毎度のごとく、やらなければならない事が沢山あって、
結局、『海の家』に向けて出発できたのは午後の遅い時間でした。

いつもなら深夜とか明日の早朝に移動するところですが、
ここ最近は朝夕が寒いので、午後の移動を選択した次第です。

で、その『海の家』に向かう途中に
早瀬大橋』という呉市と江田島市を繋ぐ橋があるのですが、
今日はブログのネタも兼ねて(笑)、ちょっと寄り道してこの『早瀬大橋』を通ってみました。

[こちらがその『早瀬大橋』です。
やっぱトラス橋は綺麗ですね~ ]

という訳で今日の動画はちょっと寄り道して撮影した『早瀬大橋』をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。

さて、現在製作中のRally180もいよいよ納車間近です。

[先日、納車前のオイル交換を行ったので、昨晩からエンジンに下に白い紙を置き
オイル漏れがないかチェックした結果、全く問題ありませんでした。]

明日から板金屋さんに最後の調整に出して、
完成したらいよいよバイク便さんを使って発送する予定です。

コレから書類や保険の加入等、事務仕事が忙しくなりそうです。
引き続き集中して頑張りたいと思います。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました