雨が止んだら・・・

いや~ テスト走行を終えたRallyもいよいよ納車間近なのですが、
最後の最後に細かい調整を行うため、板金屋さんへ持ち込む事にしていました。

ところが、昨晩から雨が降り出し、その雨は今朝になっても降り続いていたので
『海の家』から市内の板金屋さんにRallyを運ぶ事ができず、悶々としておりました。

相手が天の神様ですから、文句を言っても仕方のない事ですが、
雨が止むのを待つのは辛いですね~

『子供の時の遠足の前夜』、『初デートの日』、『野球の試合中の突然の雨』等々・・・
みんな一度位は天から落ちてくる雨を恨めしそうに眺めた事はあるでしょ~

『雨が止んだら・・・』
今日はそんな事を思いながら過ごした一日でした。


(この動画はブログ限定です。

タイトルとURLをコピーしました