『第12回呉オールドモータースミーティング』が新聞に・・・

いや~ 一昨日の『第12回呉オールドモータースミーティング』の事が
本日の中国新聞で紹介されました。

思い起こせば、うちの執行部の先輩たちは若い頃はヤンチャをした方ばかりです。
いつ別の意味で新聞に載ってもおかしくはなかったと思いますよ(笑)。

あれから40年・・・
素晴らしいイベントを開催して新聞に載るなんて、
リーゼントヘアーで車を転がしていた若かりし頃には想像もしなかったでしょうね。

今はリーゼントどころか、とかす髪も少なくなり。
孫の顔を見ては目を細める優しいおじいちゃんの集団になりましたが、
僕にとっては地元の先輩であり、子育てや人生の先輩でもあります。
旧車という同じ趣味の中で出会えた事を感謝しています。

という訳で今日の動画は中国新聞に掲載された事のご報告です。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました