完全イクメンの日ですが・・・

いや~ 今日は奥さんが出張だったので、
朝10時から夜の9時まで完全イクメンの日でした。


完全イクメンの日は言え、仕事も超忙しいので、
一緒に遊びながら、タイミングよく 『キテレツ大百科』 のアニメを見せ、
それにハマっている隙に、先日、途中まで組んでいた
VESPA100のエンジンを完全に組み上げる事にしました。

1830.jpg 2625.jpg
[VESPA100のエンジンです。
あとはシリンダーだけだったので、1時間程で組み上げました。
この続きは子守りをやっていない時じゃないと出来ませんが、
何はともあれ、エンジンを載せるところまで進んだので、一安心です。]

もっとも、イクメンと言っても、幼稚園に入るまでの間です。
正直、しんどいと思う事もありますが、入園まであと1年もないのですからね・・・
大変な事も楽しみのひとつとして、今は頑張るだけですね。

実際、最近では 『僕もVESPAつくる~』 って言うようになりました。
そういう言葉を聞くにつれ、イクメンやってて良かったって思いますね。
マジで・・・

と、言う訳で、今日の1曲は、
イクメンの際、いつも助けれられている 『キテレツ大百科』 からの抜粋で、
超名曲 『はじめてのチュウ』 をお聴き下さい。

タイトルとURLをコピーしました