最終調整完了 & 尾立の曲がった電信柱・・・

いや~ 昨晩も『海の家』に泊まりました。

で、明けて今日は市内で仕事が溜まっていたので
午前10時前には『海の家』を片付けてお店に戻ったのですが、
先日から調整に出していたRally180が仕上がったとの連絡が入ったので、
急きょ板金工場へ引き取りに行く事にしました。

という訳で今日の動画はその際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。
(この動画はブログ限定です。)

そうそう、今日もいきなり話が変わりますが(笑)、
先日、うちの奥さんが『尾立の曲がった電信柱って知ってる?』と言うではないか・・・

実はこの『尾立』とは『海の家』の近くにある集落の名前(地名)なのですが、
そこに曲がった電信柱が有るらしく、ここ最近SNSで話題になっているとの事でした。

うちの奥さん曰く、『海の家』の近くなので僕が知っているかな? と思って
軽い気持ちで聞いてきたようなのですが、僕は全く知らなかったので気になってはいました。

で、一昨日の事になるのですが、島内のホームセンターへ買い出しに出た際、
その『尾立の曲がった電信柱』を調査しに(笑)行って来たので
今日は少しご覧頂こうと思います。


[こちらがその『尾立の曲がった電信柱』です。
う~む、微妙ですね・・・(苦笑)。]


[『のぼるのは やめよう』と書いて有りますが、のぼる人はいないだろ~]


[曲がった電信柱も悪くはないですが、
後ろの渋い昭和家屋の方が気になりますね~ イイ雰囲気です。]

という訳で今日2本目の動画はこの『尾立の曲がった電信柱』をご覧下さい。
ぶっちゃけ撮れ高は有りませんでした・・・(苦笑)。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました