280円時代・・・

いや~ 今日は義父を病院に迎えに行く事になっていた事もあり
超久々に仕事をお休みさせて頂きました。

で、今日は土曜日という事もあり、義父を迎えに行く際には
息子も伴って行き、用件を終えた後はお店に行って色々と話をしました。

2020年からはコロナの蔓延もあり、昔のように一緒に出かける事はなかったのですが、
ここ最近は少し落ち着いて来たので、
今後は時間を作って家族サービスをしようと思っています。

実際、2020年と2021年は過去にないくらい忙しくて、
お店にも『海の家』にもVESPAが入らない位お仕事を頂いていたので
常に深夜まで作業をしておりました。

お仕事を頂きましたお客様にはとても感謝しているのですが、
その半面、全く時間がない日が続き、ちょっと疲弊しておりました。

これはまた改めて動画でお話したいと思うのですが、
これまで35年続けて来たオーダー製作を一時辞めようと思っており、
今後は少し時間にゆとりを持って、自分がレストアしたいVESPAだけを
製作して行く方向で考えております
ので、宜しくお願い致します。

と、業務連絡はコレくらいにして、
ここからは今日息子と一緒に食べた牛丼をご覧頂こうと思います(笑)。
下記の写真をご覧下さい。

[久々にすき家で『とろ~り3種のチーズ牛丼』の大盛をテイクアウトしたのですが、
1個720円もしました。 2人で1,440円ですからお買い得感は有りませんでした。]

息子と2人で『結構するなぁ~(値段が) 』と苦笑いしつつも、旨かったので大満足でした。
ただ、息子には『こんな高価なテイクアウトは10年に一度しか買えないぞ』とは
言っておきました・・・(笑)。

僕のようなおっさん世代は牛丼一杯が280円だった頃を知っていますからね~
ここ最近の値上げ、物価高は財布に痛いです。


という訳で今日は牛丼が280円だった時代の動画が
youtubeにあったのでご覧頂こうと思います。 これは2013年の動画です。

タイトルとURLをコピーしました