電装系部品 と 車椅子

いや~ 今日は『海の家』に行って作業をしていました。


[先日から修理をしているラージボディの電装系の部品が
ようやく全て揃ったのですが、コイルの単体から全て組み直すので
このブロックの整備だけで一日かかりそうです。]

ですが、ここまで細かく交換修理をしておけば
当分の間は安心なので明日は頑張って整備したいと思います。

そうそう、そういえば昨日、義父と義母の介護の事を少しお話させて頂きましたが、
今日はその義父のために買った車椅子が届きました。


[こちらがその車椅子です。
今日は忙しくて開封する時間がなかったのですが、
明日は何とか開封して内容を確認したいと思っています。]

僕は車椅子をマジマジと見た事がないので、
構造をみてみたいと思っています。

という訳で今日の動画はそんな『海の家』での一日をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました