これぞ昭和レコード! TOYOTA 2000GTのエンジン音をお聴き下さい(笑)。

いや~ 今日は久々にレコードネタです。

実は1977年頃にスーパーカーブームが巻き起こったのですが、
この時、色々な会社からスーパーカーが走る音だけを収録した
レコードが発売されました。

簡単に言えば、車のエンジン音だけのレコードです。
今思えばトンデモ商品ですが、平和なアイテムですね(笑)。

当然ですが、今のようにyoutubeもSNSもない時代です
趣味の媒体といえば、もっぱらレコードしかなかった訳ですが、
スバリ“やっちまった感”のある面白いアイテムですので、
今日はそのスーパーカーが走る音だけを収録したレコードをご紹介したいと思います。


で、今日はお聴き頂くのは『TOYOTA2000GT』のエンジン音です。
今や一億円の値が付くセレブカーですね。
是非、動画をご覧下さい。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました