海が見える『観音堂』・・・

いや~ 今日は朝から事務所で仕事をしていたのですが、
午後4時前から『海の家』に向かいました。


[最近は日が短いので『海の家』に到着する頃には夕闇が迫っていました。]

で、今日はですね、
『海の家』に行く途中にある『観音堂』に寄ってみました。

[こちらその『観音堂』です。
『海の家』の近郊の海岸線にあるのですが、最近まで全く気付きませんでした。]


[『観音堂』の横には工事用の『ねこ車』が置いてありました。
不思議と違和感がないのは何故でしょう(笑)。]


[『観音堂』の周辺には秋の風物詩とも言える『どんぐり』が沢山落ちていました。]


[こちらは『観音堂』から見た景色です。なかなかのオーシャンビューですね。]

という訳で今日の動画はほんの少しですが、
この海が見える『観音堂』をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました