葉桜・・・

いや~ 今日もお店で仕事をしていたのですが、
毎度のごとく街中での移動は徒歩か自転車です。

で、今日は徒歩で移動していたのですが、
呉市内の桜も先日の雨で散ってしまい、葉桜が目立つようになりました。


[こちらはお店の近くにある公園の桜ですが
かなり散ってしまい緑色の葉っぱが目立ってきました。
とは言え今日は日曜日という事もあり、
葉桜の下で最後の花見を楽しむ方がたくさんいました。]

という訳で今日の動画は
そんな葉桜になりつつある桜の様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました