Sunday exhaust

いや~ 今日もかなりハードな一日でした。

まず、早朝からお昼まではパーツの発送やお客様への業務連絡等を行い
午後からは先日の続きでマフラーの交換作業を行いました。

いつもの事ですが、お店の前で軽トラの荷台を作業台にして
VESPAの整備をしていると、色々な方が通るので
コミュ障の僕はちょっと辛いです。

そんな中、今日も近所の方から
『いつも忙しいそうですね。日曜日も仕事ですか?』
『儲かってしょうがないでしょう』と冗談を言われたのですが
コレってモラハラですよね。

このブログでもお話ししておりますが、僕は義両親の介護の手伝いをしながら
毎日休まず仕事をさせていただいております。
本音を言えば日曜日位は休みたいのですが、時間のゆとりが全く無いので
それも叶いません。

ですから冗談とはいえ、
今日のような発言はあまり気持ちの良いモノではありませんね。
残念な感じです・・・

という訳で今日の動画は
お店でマフラーの交換作業中に撮影したモノをご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました