ストレス発散プロジェクト! Moulton Stowawayをレストアしよう~(VOL-10 錆との闘い・笑)

いや~ 今日は先日に引き続きMoulton Stowawayの
後部フレームの色を手作業で剥ぐ事にしました。

[こちらがそのMoulton Stowawayの後部フレームです。]

ところが色を剥いでいると・・・

[錆が酷くて手に負えない事が判明!]

色々なパーツが錆ていて外れなかったのですが、
レストア中はいつも錆との戦いですから(笑)、
今日も色々と方法を駆使して何とかリアのラバーユニットを外しました。

結果から言いますとサンドブラストして、錆を全て除去する事にしました。

という訳で今日の動画はこの作業中の様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました