PM4:56の海・・・

いや~ 今日も一日中 『海の家』 でドタバタしていました。

11049.jpg
[『海の家』 です・・・ 最近では “家庭内事業仕分け” で色々とコレクションを手放したり、
使わない物は気持ちを切り替えて、全て捨てている為、以前に比べると、少しスペースが出来ました。]

願わくば、何もないシンプルな生活を送りたいのですが、
忙し過ぎて、なかなか整理や転売の準備が出来ません・・・ (苦笑)。

買うのも大変ですが、売る (処分する) のはもっと大変だと言う事を
最近では痛感しております (苦笑) 。


さて、今日も愚痴っぽくなってしまいましたが (笑) 、
このあたりで、今日の動画に行きたいと思います。

今日は (今日 も ? ) ですね・・・
夕暮れ間近の海の様子を撮影しましたので、ご覧頂こうと思います。
今日の海は穏やかで、とてもキレイでしたよ~

タイトルとURLをコピーしました